06年04月のこのページの記事一覧です。

2006年04月09日

終わりませんでした

休日出勤の仕事、終わりませんでした!
と、いうことで、日曜日も休日出勤で今週は休み無しに。この調子だと今週もブログ更新できないのかな・・・来週の休みも期待薄なのが今からブルーです。


朝のコメント通り、今日は自転車でお仕事に。天気がいいと気持ちいいですね〜♪
終電を超えての仕事もコメント通りでした。。。

自転車通勤もちょっと考えた事もありましたけど、「終電だから帰る」という帰るタイミングを失っちゃうので、あえて自転車通勤はしない方向で! ・・・タクシーで帰ってOKの許可が出ると、それも関係ないんですけどね〜。


今、折りたたみマウンテンバイクに乗っていますけど、プジョーのMTBが欲しいんです。基本的には外車は嫌いですけど、プジョーは好きなのでMTBで欲しいかな〜なんて。MTBを全く知らないので、新しいMTBを買うならっていうだけです(笑)

明日のお仕事に備えて・・・おやすみなさーい・・・
posted by 藍旋 at 02:23 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

