2005年12月21日

ミスドノエル

ミスタードーナツのミスドノエル、食べてみました〜♪

ミスドノエル
ストロベリーミスドノエルとポン・デ・リング

季節限定!ミスドノエル(ミスタードーナツ)

なんとなく柔らかいイメージでしたけど、思ったよりもボリュームのあるドーナツ生地で、結構硬めです。お腹がすいていたので、ポン・デ・リングも付けましたが、中身が詰まっているだけに一つで十分だったかも? (食べましたけどね♪)

イチゴジャムの味はしますが、HPの洋酒が香る・・・というのは、ちょっと判りません。鈍いんでしょうか?

付属のフォークも付いてますと、袋のままちょっぴり映るようにしましたけど、これで食べるのは少々しんどい気も・・・切って食べようとすると、曲がった勢いでドーナツが飛んだり、折れちゃいそうです(笑)


ちなみに、私はミスドではポン・デ・リングとエンゼルクリームが好きなんですよね。
あのもっちもちなポン・デ・リングは日本生まれのドーナツなんですよ。日本のおもちをイメージして作られたものです。今までと全然違う食感に満足してます!

そして、ポン・デ・リングといえば・・・あのCMのポン・デ・ライオン!
ミスドのHPでは、ちゃんとCMも見れますよ〜!

ミスドTVCM
ミスドのL篇
 今回のミスドノエルのCMです。
 「ミスドのLちょーだい」「ミスドのMとかSとかないの?」
 やっぱり大阪のおばちゃん!って感じです(*ノノ)

ポン・デ・ライオン登場篇
ポン・デ・夏みかん篇
ポン・デ・ライオンかけはし篇
かぷかぷ篇

わたしはやっぱり、かけはし篇ですね♪
一緒に「もっちもっち」して楽しみました〜(o^ー')b


ミスドはダスキンの一事業で、大阪の吹田市が本社だったりします。吹田の江坂駅付近には3つもミスドがあったりします。さらにいうと、ローソンの大阪本社も近くにあり、これも江坂駅の直径1mk以内にローソンが10店もあります。
かたよりすぎですよ、ホント!
posted by 藍旋 at 02:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | フード
この記事へのコメント
ミスドのポン・デ・リングは、あのモチモチ感がたまりません。
100円セールのときなどに差し入れように買っていくことがあります。
Posted by 一番茶 at 2005年12月21日 18:50
一番茶さん、こんばんわ〜♪
ポン・デ・リングは人気高いですよね〜。何とも言えないあの食感、お米といい、やっぱり日本人はしっとり・もちもちなのがお好きなのかも知れませんね!
Posted by 藍旋 at 2005年12月21日 23:10
お邪魔致します。
ミスドノエル、なにか買う気になれなくて…そんなに美味しかったですか?
あ、ポンデは大好きですよw
もっちもっちウマーww
Posted by stickman at 2005年12月22日 20:56
stickmanさん、こんばんわ〜♪
実は・・・まぁまぁっていうかんじで、味に関してはコメントしづらかったんです(笑)
もっと柔らかくして、ふんわりしたケーキをイメージできたら、もっと美味しかったと思うんですけど。。。
Posted by 藍旋 at 2005年12月22日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。