2005年12月25日

明石家サンタのあの芸能人って?

明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2005」をクリスマスイブの深夜に見てました〜♪

明石家さんまと八木亜希子(元)アナがクリスマスイブの深夜にサンタの格好をして、一般人や芸能人が電話で今年の不幸話自慢?して、さんまさんがうけたら(不幸度というよりも受けたら)鐘を鳴らして、クリスマスプレゼントを20個のパネルから選んで貰えるという生放送番組です。1990年から始まってたんですね、コレ。

正直、今年はちょっと・・・ていうイメージも・・・「八木さんのファンです」がなかったのも、何となく寂しく。。。


さて、今回、友達と「アレは誰?」となったのが、最後の方で芸能人で電車男に出ていたらしい「ダイヤモンドネックレス」をゲットした人。誰だったのかな・・・って思っている人も多そうだったので。

無題ドキュメソト blog」さんが調べて?くれました! どうやらワンダラーズの土井よしおさんとのこと! 電車男では、車掌をしていた人ですね!

ワンダラーズ(Be Nice Inc.)
電車男


ふぅ、判ってスッキリしました(笑)
posted by 藍旋 at 19:34 | Comment(4) | TrackBack(4) | えとせとら
この記事へのコメント
はじめまして。
TB貼らせてもらいましたけど
こちらmsnだからか?リンク飛んじゃったので
あしあと残しておきます。
Posted by 東京こあら at 2005年12月25日 22:21
東京こあらさん、こんばんわ〜♪
私には電話の声とヒントでは、全然わかりませんでした。電車男は結構人が出ていたので、ヒントが全然役に立たず・・・でした(笑)
Posted by 藍旋 at 2005年12月26日 00:13
明石家サンタ・・・何年か前に一度見て、面白かったのでそれから何回か見ました。
今回はたぶん起きていられないと思い、ビデオを録りましたが、まだ半分くらいしか見ていません。
残りをじっくり見てみます。
Posted by 一番茶 at 2005年12月26日 05:04
一番茶さん、こんばんわ〜♪
他人の不幸は蜜の味って気分です(*ノノ)
今回はイマイチでした。一般人枠はしどろもどろでも仕方ないですが、芸能人枠でパッとしなかったのも残念です。。。
Posted by 藍旋 at 2005年12月26日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

心臓・肝臓・ハーイ!!
Excerpt: 変なタイトルですみません。 ってゆーか、これはある人(コンビ)のギャグなんです。
Weblog: 無題ドキュメソト blog
Tracked: 2005-12-25 21:40


Excerpt: 土井よしおキターーーー!!
Weblog: tokyokoara
Tracked: 2005-12-25 22:10

年末の出来事。
Excerpt: テレビをつけてもお正月特番ばっかりですね。 テレビっ子の私としては正直いつも通りやっててくれる方が嬉しかったり(;^_^A まぁそれはさておき、今日はちょっと前を振り返って去年の年末の話をした..
Weblog: 等身大
Tracked: 2006-01-08 05:27

【TVコメ~明石家サンタ2005】
Excerpt: 今年も見ました『明石家サンタ』。 放送局:フジテレビ 日時:2005/12/24(土) 25:45~27:45 今年はだめだったねぇ。 さんまちゃん自体はやっぱり良かったんだけど・・・。 さんま..
Weblog: カキナグリ
Tracked: 2006-01-08 23:32
×

