2006年02月11日

GyaOでWRCを放送します!

びっくり!!GyaOでSUPER GTを放送します」で、SUPER GTをGyaOで放送されますと書きましたが・・・まさかまさかの、GyaOで世界ラリー選手権(WRC)が全戦放送されます!!

既に、WRC2006 Round 1 モンテカルロが、26分1秒(CM含まず)で放送されています!

放映料が高くてFIAから買えないと聞いた事があったので、まさかGyaOで放送されるなんて全く思っていませんでした!
毎月更新とありますので、長くて一ヶ月かもしれません。見るには十分な時間といえますが、忘れませんように〜!

WRCなんて知らないけど、車とかレースは好きかも?という人にも、ぜひ教えてあげて下さいね〜♪


ちなみに・・・TV東京系列の地上波放送、まだ予定はなさそうです。R.1 モンテカルロ、R.2 スウェーデンまで終わっているので、放送するならそろそろと思うんですけど。。。まだでしょうか?
GyaOの放送は、ADSLで実際の転送速度が750kbps程度の私の環境では、ちょっと引っかかりを感じます。画面を大きくすると、やっぱり画像の荒さを感じますし。ここらへん、やっぱりテレビ放送っていいよねって思うんですよね。

それでも、USEN(GyaO)さんには賛辞を贈りたいですね〜♪


【私の記事】
2006年のWRCは6ワークス (06/02/11):06年のワークス体制について
posted by 藍旋 at 16:10 | Comment(4) | TrackBack(1) | WRC 世界ラリー選手権
この記事へのコメント
GyaO、凄すぎます!
TV放送の放映時間やらが不親切なだけにこれはありがたいです。
去年、まともに見られなかったWRCがようやく見れます〜(感涙)
Posted by AR1 at 2006年02月11日 20:02
AR1さん、こんばんわ〜♪
地上波放送は気付きませんよね。Yahoo!のMy番組表でチェックしていますが、本当に気付けるかちょっと自信ないです・・・

GyaOが公開された時に記事にしましたけど、当時はちょっとコンテンツが古くさい感があって、期待そこそこでしたけど・・・今となっては見てきてよかったー♪って思っていますよ〜(o^ー')b
Posted by 藍旋 at 2006年02月12日 00:23
えぇ〜GyaOでWRCの放送してくれるんですか!!
うれしー
教えてくださった藍旋さんに感謝感謝です。
絶対見ますよー
Posted by car-toy at 2006年02月15日 00:45
car-toyさん、こんばんわ〜♪
むしろ、car-toyさんには、GyaOの件を広めて下さいよ〜と、お願いしたいんです(笑)

car-toyさんのブログ、車好きの人が多いんですから、絶対、他にも伝わってWRC視聴者が増えてくれます!
そうすれば、来年以降の放送も安泰に・・・♪
Posted by 藍旋 at 2006年02月15日 02:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL

※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

GyaOでWRCが放送決定!
Excerpt: USENの展開するオンラインTVサービス、GyaOで2006年のWRCが全戦放送されるそうです! 参考は藍旋さんのブログです。 2005年シーズン、テレビ東京の理不尽な放送タイミングのおかげでほぼ..
Weblog: 空想Explosion
Tracked: 2006-02-11 22:12
×

