2006年02月17日

Seesaaブログで障害

2006年2月16日12:30頃 〜 2006年2月17日0:30頃まで、Seesaaブログがハードディスク障害により、閲覧不可状態になっていました。

 【完了】障害発生のお知らせ (Seesaaブログ)

閲覧出来なかった方、ごめんなさい〜!

それにしても、長い障害ですね。12時間もかかるなんて・・・システムの状況がわからないのでなんとも言えませんが、RAID(レイド)という複数のHDDで障害に強くする技術を使っているのに、これだけ掛かっちゃうんですね。Seesaaブログだけではなく、Seesaaショッピングも一緒に障害が起きたためでしょうか?


最近、こんな時間の記事ばっかりですね!
最低でも仕事は3月末まで大変そうです。。。ご飯食べ終わると、疲れていつの間にかちょっと寝ちゃうんですよね。中途半端に寝ちゃう事になるので気をつけているんですけど・・・家に帰ると睡魔に襲われっぱなしです(*ノノ)


記事にしたい新しいサービスやニュース、いつも見ているブログやニュースも見れずに残念です。。。最近、コメント少なくて冷たい!という訳ではないんですよぉ!
posted by 藍旋 at 03:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL

※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。