2006年05月30日

もうすぐ復帰します

お久しぶりです。藍旋です。

ただいま、3時9分です。10分前にお仕事から帰ってきました・・・という状況です。
4時間後には起きないとって・・・って思うと、無意味にテレビとか見たくなりますネ!

今月は日が変わるまでに家に着いた日は・・・なかったかも??
GW中は自転車で通っていた分、余計に帰りが遅かったですし。
3時、3時、3時、徹夜・・・なんていう週もあったりと、IT業界はやっぱり酷い場所だと思います。これでも、マシな方だったりするんですから。

3時終わりの日も、ちゃんと遅刻せずに出勤していたのは自分で褒めてあげたいです♪(通勤時間30分の近場ですけど)


それも今月いっぱい!・・・の予定です♪
今月で仕事を抜けますので、暫く、休養モードに入ってスキルアップやブログを書きたいな〜って思っています。


コメントを下さった皆様、本当にすいません。
お返事したいとは思いつつ・・・どうにもこうにも頭が回りません!

6月に入ってからで・・・許して下さい〜!!
posted by 藍旋 at 03:31 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
藍旋さん

お疲れ様です。IT業界は正直言ってキツイですね。
これはフランスも日本も同じですが。
唯一の救いは3時とか徹夜がないぶん自分のところはありがたいですが。
体だけは壊さないように気をつけてください。

追伸:IE7入れてみましたが、正直言って、印刷機能がアップした以外では、タブ周りもそんなに使いかってよくないです。むしろ、印刷はOperaで、サイトを見るにはSleipnirや、Lunascapeを使った方が正直言って良いです。
Posted by heero at 2006年05月30日 05:50
藍旋さん(:_;)本当に、本当に、
お疲れ様です。

私は過去、終電が何週間か続いた時点で
身体を壊して、入院した事があるので、
藍旋さんのblogを拝見してはとても心配に
思っていました。

でも6月になったら、ひとまず落ち
着かれるのですね?‥それならば
良いのですけど‥

ひとまず、6月になったら、ゆっくり
休んでください!

では、またです(^-^)
Posted by risky at 2006年05月31日 00:26
こんにちは。毎日Blog楽しみにしています。

日が変わるまでに帰宅できる日はなかったって、IT業界はお仕事大変なんですか。
ものすごい驚きました。

体に気をつけてがんばってください。
6月からのBlogも楽しみにまってます。
Posted by フライデー at 2006年05月31日 07:40
正直、身体を壊されずに毎日出勤されている藍旋
様に超リスペクトの波動エールを送りたいです。
いえ、知り合いのSEも同じような修羅場続きに倒れもせず黙々と長期間働いていたので、この職種の方には常にハラハラした気分で目を向けてしまいますので(苦)

どうぞ藍旋様も御自愛のほどを…
そしてしっかり休養為さって下さい!
Posted by stickman at 2006年05月31日 23:51
きのうは休養しなかったよ。
藍旋で仕事するはずだったみたい。
きのう、ここへ自転車とか休養したかったの♪
藍旋はここへ仕事したかも。
Posted by BlogPetのトロ at 2006年06月05日 14:51
完全無料で動画一本まるごとダウンロード
できるサイトがついにOPEN!!
ホントに最初から最後まで無料です☆
http://douga.n1e.jp
Posted by s at 2006年06月15日 21:14
生きてますか?
たまに、こっそりブログ拝見してましたので、最近更新が無くて心配です。

ちゃんと残業代や深夜作業の手当ては貰えてますか?

早く忙しい仕事から開放されると良いですね。

私も昔、IT関係の仕事をしてましたが、忙しすぎて、体と心が壊れた経験が有ります。

藍旋さんがそうならないことを祈りつつ...。
Posted by 通りすがり at 2006年06月16日 02:52
きょうトロがここでモードに返事されたみたい…
きょうは、週みたいな返事するはずだったの。
Posted by BlogPetのトロ at 2006年06月18日 15:28
藍旋が、日で遅かったですしお久しぶりをマシしないはず。


Posted by BlogPetのトロ at 2006年06月30日 13:58
きょうはここへ休養しなかった。
きょうトロが藍旋で皆様みたいな返事しなかったー。
トロは、仕事するつもりだった?
トロは仕事ー!
Posted by BlogPetのトロ at 2006年07月10日 14:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL

※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。