2005年05月23日

忍者亀のSBはアスムしててもご用心!

さて、今日は伊豆4と亀さん。

伊豆はお金稼ぎかな〜と。
いえ、決してフェンcだして、スナイパさんに売れるかな?ドキドキなどと思って行ってません。
毒呪いチェインでMBクリップで遊んでましたけど・・・あまりにも、MBが使いづらいです。伊豆自体、火のMBがあうはずがないんですけど、このディレイの長さったら・・・(ノ_・。)

ホント、BOTって邪魔ですよね。でも、伊豆4だと、いいお守りが・・・
「半漁人」
これがいると、しばらく周りからBOTが飛んでくれるので気分いいですね(o^ー')b


Gv終わって(Gv時間中はRO自体しませんけど)、いつもの4人で亀さんへ。
今日はハンターさんが南無ぅです。

隙を狙って忍者亀がすすす・・・と。
あ、タゲを取らなくちゃ!と思った矢先に、SBの詠唱が。
もう今から行ってもタゲをとれないと思いましたし、アスムしてたのでヒールを準備。
SBを喰らっても死なないと思ったんですけど。。。

「ババババババ」

そして、ヒール!・・・・って・・・でないです??
そうです、南無南無しちゃったんです!

おそるべしは、忍者亀のSB!。
アスムしててそれでも即死させますか。。。

やっぱり、忍者は強敵と再認識。
人盾もってる私はもっとよく見てタゲ取りしないとね!反省!
posted by 藍旋 at 02:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記(引退済)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL

※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。