2005年05月24日

フェンクリ持ち替え練習中デス

今日は溜まり場のハイプリさんがきたので、Wizの藍♪

時計4で、張り切りましたよぉ!
でも、フェンクリの持ち替えを練習中でして。。。これがまた、よく失敗しちゃうんですよね。


詠唱前にフェンクリを外して(おいて)、詠唱開始したらフェンクリを付けて。
詠唱速度は詠唱中は一定なので、詠唱開始してからフェンを付けるとフェンの効果を持ちつつ、詠唱を早くできるテクニックですね!
実は、結構最近まで知らなかったんですよね。。。

で、Wizをするたびに、ただ今練習中

外して、付けて、また外して・・・で、攻撃されて潰されたりとか!
まだまだ「未熟者っ」って感じです(ノ_・。)


ai050524_1.jpg
やってますよ〜という証拠に、ショートカットにクリップが入ってますよ♪の図♪


ところで、私はSGってあんまり好きじゃないんですよね。

SGSGばっかりしてるWizとか見てると・・・なんか、やる気無くしちゃいます。
強いのはいいんですけど、そればっかりって多いじゃないですか。
なんかこう、楽しくないんですよね〜。

GXクルセとかBDS騎士とか、そればっかりの狩りはイヤなのですよ〜


育つのは嬉しいですけど、ゲームなんですし、過程を楽しみましょうよ!
(あれだけ亀とかばっかりいってた私のセリフ?)


今日の藍は、1.5時間ぐらいやって36%と24%増えて、Lv.77/47 (87.7%,59.1%)です。
今回、それ以上にプレイヤースキルが増えたでしょうか??
そっちのほうが大事ですね♪
posted by 藍旋 at 02:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記(引退済)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。