2005年05月25日

SSをしょっちゅう取り忘れデス

さて、今日は3人で亀2デス。
EXPがおいしい場所って考えると、ここへ来ちゃうんですよね。

ダレないためにも、他の場所を考えないと??
やっぱり時計3とかで箱を狙っちゃいます?(*ノノ)
それに、ばかんり(時計塔管理者。逃げるし運悪くFP置くので、管理者のバカー!の略デス(^^))から、メモライズブックだしてみたいですしね♪


私としたことが、今日は死んじゃいました。
忍者亀がスナイパさんにまとわりつくので、タゲを取ってたら、2匹目が。
2匹は危険だからアサクロさんに押しつけようと思ったらソニックブロー!

見事にスタンしちゃいました(ノ_・。)

あとは・・・2匹もいれば残りのか弱いHPなんて・・・すーぐでした。
体を張ってPTを守ろうとした私に拍手お願いしマス(*ノノ)


ai050525_1.jpg
狩り中はプリとして余計なことはあんまり出来ないので・・・SSって全然なんですよね。
よく考えると、死んだ時にSSとればって気もしますけどw


【今日の桜旋】
ベース25%とジョブ21.3%アップの
Lv.76/45 (87.9%, 44.1%)です!
posted by 藍旋 at 02:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記(引退済)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL

※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。