2005年05月26日

宣言通りに箱探し

昨日の宣言通り、今日は時計3!

箱狙いデスです♪
でも、なかなか盗めないのが残念!
スチのDEXの依存度、下げすぎじゃないでしょうか・・・と、グチを言いつつ、スチはLv10まであるんだから、それぐらい差を付けないとと納得もしてたりと、複雑デス。


それにしても、時計は重すぎですよね〜
そもそも、マイグレしてBOT減ってるのに、どうしてココまで遅いの?
やっぱり、Iris鯖はハード的に古いとか最適化されてないとかで、遅いとしか。。。。

ラグが長くて、妙にスキル時間が短い気がしますし、どんよりぃ(ノ_・。)


さてさて、とりあえず今回は私のスチでとれた青箱いっこのみ!
精算ジャンケンで無事ゲットして開けさせて頂きました!

 卵殻 1個獲得

・・・もう、鑑定しなくてもいいです。。。わかってますから・・・



【今日の桜旋】
ベース12%とジョブ11%アップで、めでたくベースアップ♪
Lv.77/45 (0.1%, 55.5%)です!
posted by 藍旋 at 08:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記(引退済)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

