2005年05月28日

黒蛇cを狙いに行こぉ

最近、黒蛇cが値上がりしてるそうですね。8〜10mとか・・・
とりあえず、高額cですし、いってみました、プロ北!

1.5時間ほど頑張りましたけど、狙った物がいきなり出るほど甘くないですネ。
でも、またまた出ましたバフォJrC
ただのブーツが3つと、まぁ、それなりには・・・?

でも、中ボス?のマスターリングやゴスリンに「会えた(逃げられました)」だけでも、まだよかったのかも・・・?
ai050528_1.jpg
ボーカルもタゲを取りに行こうとしたら出てきたアサさんにとられちゃうしっ


溜まり場ののLv95のローグさん育成っていうことで、アサクロさんのWizと私のプリの3人で時計3。
もちろん、非公平です。箱がでたら開けさせて貰えるので・・・(*ノノ)

私でもQMあるとだいぶ盗みやすいです〜
そして・・・・紫箱!青箱!
ai050528_2.jpg
開けれると思ったら、必死です(*ノノ)

紫箱を取れた時、喜びの声を入力してSS取り損ねちゃいました。
嬉しさのあまり・・・デス!

青箱:オリデオコンの金敷
紫箱:セルー

ai050528_3.jpg
ai050528_4.jpg

すいません、ローグさんに精錬費用を増やしてあげますよ♪と大見得切ってコレです。
・・・精錬「手数料」一回分、には、なりましたけどね。。。(ノ_・。)


【今日の桜旋】
今日はすぐに寝ましたのでベース12%とジョブ10%アップぅ
Lv.77/45 (16.5%, 70.3%)です!
posted by 藍旋 at 04:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記(引退済)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

