2005年05月28日

「Google デスクトップ検索」日本語版も正式版に

愛用?してるGoogle デスクトップ検索が、正式版に♪

「Google デスクトップ検索」日本語版も正式版に、MSN Messengerに対応
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/05/26/7768.html

ダウンロードサイト
http://desktop.google.co.jp/

ベータ版がインストール済みですので、ダウンロードしたファイルを実行すると、ものの数秒でインストール完了でした。確か再起動したはずですが・・・忘れました(*ノノ)
MSNメッセでROの友達と連絡とったりするので、今回の対応は嬉しいデス♪

さて、早速検索を・・・

って、あれれ?
検索結果が全然でてきません!
Googleデスクトップ検索エラー


ぅーん・・・キーワードによって、動作がおかしいわけじゃないみたい。
どんなキーワードでもダメですね。
Firefoxならちゃんとみれるのにぃ。。。。
と、思いつつ、数時間後にもう一度試すと、Firefoxまでおかしく。
なんでぇ〜(ノ_・。)

XP Pro. SP2 + Norton Internet Security2004の組み合わせなんですけど、他にもこういう症状出てる人、いるのかな・・・・
最近、SpybotでActiveXの免疫化して以来、SSLのページがおかしくなって元に戻したりと、うまくいかないことがいっぱい!
精進しないとね・・・

ただ、会社のPC(Win2000 IE5.5 + ウィルスバスター)では正式版にアップデートしたところ、問題なく動作!
もっとも、そんな頻繁におかしくなってたら、もっと情報入ってますよね。
posted by 藍旋 at 04:42 | Comment(0) | TrackBack(1) | ソフト・ツール紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL

※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Google デスクトップ検索 Ver 1.0 正式版
Excerpt: Google デスクトップ検索 Ver 1.0 正式版が公開されました。 洗練されたインターフェース、高速な検索どれをとっても文句なしです。 β版を使ってみましたが、普段からフォルダを..
Weblog: サイケデリック レボリューション
Tracked: 2005-05-28 12:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。