2005年05月29日

サソリの尻尾っ

最近は休日のログイン時間がめっきり少なくなりました。
転生したのでプライベートな時間も大切にってことでしょうか?
(人が減ってきてマンネリ化してきたのもあるかも?)

今日は時計3と黒蛇狩りとSD5!

ペアでお暇と言えば、やっぱり箱狩りデス(*ノノ)
目指すは紫からs中段ですからっ
(でも、PTで行くと、売ることになっちゃうのがお悩みだったり・・・)

アサクロさんが青箱をスチったので負け惜しみで


 私:「私なら・・・紫だったのにぃ」
 アサクロ:「(*ノノ)次よろ」


言われちゃいました。マズイデスッ!
無理と思いつつスチを狙ったら、本当に次のスチで箱が取れました(*ノノ)
紫箱じゃなくて、青箱でしたけど、負け惜しみで発揮できるパワーを感じました♪

結果は・・・サソリの尻尾

今年の箱の履歴を見ると、3個目のサソリの尻尾デス。
凹みますね・・・


休憩中に、アサクロさんから「お金貸して〜」と、メッセが。
どうやらオークションサイトで+10Qハロウドマインが出ているそうでして。
結果は熱戦の末、落札♪
23mもしたそうですが・・・相場で考えるとかなりお安く♪
私から7mの借金を背負っちゃいましたね〜♪
頑張って稼いで下さいねっ

出品は2品あったのですが、もう片方の品の人はビットの応酬で疲れたそうでして、途中で即決されてました(*ノノ)


と、いうわけで、お金稼ぎのためにも、砂漠狼MAPの黒蛇狙いで!
黒蛇cや砂漠狼c、カタールにミンクコートと結構レアでますしね。
藍旋で行きましたけど、藍でも結構余裕ですしペアよりも別行動で、と。

問題は・・・敵よりもラグですね!
もう、ちょっと地獄を見そうに・・・(ノ_・。)
一分の内に何秒動けたの?っていうぐらいラグが続いちゃいました。さっすがIrisサーバです!


そして、黒蛇cを狙い続けて今度はSD5!
今度は、スナイパさんを加えて3人で・・・ファラオがいたら逃げよーねーって言ってたら
早速他のPTが倒してて、一安心。倒して2秒後にはポタ出して撤収って、慣れてるねー・・・と思いました。
ぐるぐるまわって黒蛇cやパサナcを狙い続けましたけど、やっぱり出ません。

次のぞろ目の日(6月6日)に紫箱を2つ開けるためにも、お金を稼がないといけないのにぃ〜


【今日の桜旋】
今日はベース18%とジョブ16%アップぅ
Lv.77/45 (34.4%, 86.5%)です!
posted by 藍旋 at 03:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記(引退済)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL

※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。