2005年05月30日

ココがモロク??

今日はWizの藍旋のソロで黒蛇cねらい!
溜まり場に人がいなかったので、紫箱のタメの資金稼ぎって所ですね!

ふらふら狩っていたら、ふとこんな看板が。
ai050530_1.jpg

「ココが・・・モロク!?」
「そんな・・・もしかしたら、ココには古代モロク王国が眠って・・・!」

ai050530_2.jpg
(ココはモロク→→↓の砂漠狼&黒蛇MAPデス)

ちょっとトレジャーハンターちっくな気持ちに浸ってみました。
ええ、きっと昔からあったんでしょうけど、初めて知ったのでいーんデス!


まぁ、黒蛇cは出ませんでしたけど、目玉焼きcはゲット♪
ai050530_3.jpg

ゼノークcもあるので、毒と呪いのcがあるということで・・・
他の状態異常も付けて、おもしろ(モルボル)ロッドを作っちゃおうかな?


あとは邪魔なBOTを通報したりと
まったりとした狩りをしていましたとさ♪
(ラグで3回ほど死んだとかのご報告は不要ですよね?)


【今日の藍旋】
昨日と今日でベース33%とジョブ32%で、ベースアップぅ!
Lv.78/47 (21.1%, 91.2%)です!
posted by 藍旋 at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記(引退済)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL

※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

