2005年05月31日

転生後、初の騎士団!

早く帰ってきたので、こっそりWizソロで黒蛇狙い!
この地道な努力がいつかレアに・・・?

簡単に言えば「今回はレアが出ませんでした」(ノ_・。)

うーん、毎日黒蛇MAPにBOTが増えていきます。。。
ホント仕事してるのかな・・・ガンホー・・・

WizなのでFDで凍らせて・・・をメインでやってますけど
そうしたらBOTが寄ってきて殴り始めるんですよね〜!!
もう、むかむか!!そして、通報っ!


確か、29日付けでアカウント情報の確認をするはずですよね?
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/199.html

これでBOTは減ってくれるでしょうか?
そもそも、通報はちゃんと見てるんでしょうか!

ちなみに、先日連続で2件の報告をしましたけど、
1件目と2件目の確認時間の差がたったの5秒!
不安になる数字ですよねー・・・


時計3に箱狩り!
アサクロさんと箱狙いです。私への借金返済のため?
「箱は出たらOPEN」が鉄則デス♪(*ノノ)
そして、青箱と紫箱ゲット!!

溜まり場のアサさんが時計3にソロで遊びに来ていたので合流して
フラフラ〜っと狩ってると、さらに青箱追加っ♪
でも、思った以上のMHに私とアサクロさんは憤死!
アサさんが後片づけを・・・ダメをある程度与えた後とはいえ、やっぱりLv98のアサは強いです。。。

アサさんは時計地下4の住民なので時計地下鍵を・・・ってことで、
私は紫箱をおーぷーん♪

ai050531_1.jpg
 エルニウム一個獲得

過剰は好きですけど・・・何も紫箱から出なくても・・・
今日は紫箱をゲットしていいのが出る予感はしてたんですけど、
「出した」までしか実現でけずぅ(p_q)


今日はひさびさの騎士団!
ハイプリ・アサクロ・スナイパ・ハンター・ハンターと
殲滅はあるけど前衛一人の脆そうなPT♪

ハイプリとはいえ、Lv.77のINT80(補正無し)だと、思った以上にSPの減りが激しいですから、騎士団は避けてました。
なんせ、深淵の属性とBDSはハンパじゃないので、アスムしててもひっきりなしのヒールになっちゃいますので・・・

結果は、まぁ、二人ほど・・・
特にアサクロさんの南無は、アスムを掛けたばかりなのにエフェクトが消えて見えて、再度、アスムしてたせいで殺されたという、私の焦りが生んだ失敗!
可哀想なことをしちゃいました。

とはいえ、まだまだ一回の狩りで10%もゲットできるので、笑って済ませましょう!


【今日の藍旋】
今日はベース4%とジョブ4%アップ♪
Lv.78/47 (25.1%, 95.1%)です!

【今日の桜旋】
今日はベース13%とジョブ13%アップのジョブあっぷ♪
Lv.77/46 (47.3%, 0.0%)です!
posted by 藍旋 at 02:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記(引退済)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL

※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。