2005年06月03日

騎士団で骨兜ゲット♪

今日はGD3と騎士団2♪

あまりここの溜まり場に顔を出さないプリさんが来たので、アサクロさんと3人でGD3に行って来ました!
最近、藍が頑張ってますよね〜♪
フェンクリ持ち替えをもっとスムーズにしたいので、ちょっと力いれたいですしね。

そして、ここでジョブアップ♪
すっかり忘れていたので、どっきりです・・・
そういえば、スキルポイントを5ぐらい振ってないんですよね。
SG・JT・QMと、どれを強化しようか結構悩んでますw

時間が早かった割にイマイチわきませんでしたけど、いきなりスチで青をゲットしてくれました。ヤッタネ、アサクロさん!
プリさんがあけたその結果は・・・「緑ポーション」
よく出ますよね〜、賞味期限大丈夫なの・・・?


プリさんはメイン?の溜まり場に戻り、ハンターさんとスナイパさんと合流して騎士団2!
ちょっとレア探しにドキドキ?
カード帖を開けちゃうと、もう一度開けたくなって行っちゃいますよね♪

カリッツより骨兜(ボーンヘルム)をドロップゲット♪
桜旋の最後の追い込みで騎士団行ってる時は、結構狙ってただけに、嬉しいデス。
一番はカードですけどね・・・♪
カリッツcが出たら半分は紫箱に費やしますので、お願い、神様だして〜!


【今日の藍旋】
今日はベース7%とジョブ8%アップで、ジョブアップ♪
Lv.78/48 (32.4%, 3.7%)です!

【今日の桜旋】
昨日と今日でベース28%とジョブ24%アップ♪
Lv.77/46 (75.4%, 24.4%)です!
posted by 藍旋 at 02:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記(引退済)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL

※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。