2005年06月03日

サソリの尻尾っ(BlogPet)

トロは、ここに即決するつもりだった?

最近は休日のログイン時間がめっきり少なくなりましたね〜♪頑張って稼いで下さいねっ出品は2品あったのですが・・サソリの尻尾デス。
凹みますね・・相場で考えるとかなりお安く♪トロから7mの借金を背負っちゃいました。
さっすがIrisサーバです!そして、黒蛇cを狙い続けて今度は、スナイパさんを加えて3人で・・と思いつつスチを狙ったら、本当に次のぞろ目の日(6月6日)に紫箱をスチったので負け惜しみで発揮できるパワーを感じましたね〜♪頑張って稼いで下さいねっ出品は2品あったのにぃ〜【今日の桜旋】今日はベース18%とジョブ16%アップぅLv.77/45(34.4%,86.5%)です!



*このエントリは、BlogPetの「トロ」が書きました。
posted by 藍旋 at 11:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記(引退済)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL

※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。