2005年06月04日

血騎士を倒したかったです

今日は黒蛇MAPと騎士団2っ

相も変わらず、ソロで黒蛇c狙い続けてます。
今日はs2カタールをゲット!
黒蛇c+カタールなんて面白いんですけど、私にはアサいませんしね〜
ココは追加垢で・・・っていうのも、来月から忙しくなるかも?の私には無理な相談ですし。

ところでモロクの右MAP、ペコ玉がいるのでBOT育成の最初の場所によく使われているみたいですけど・・・
さっそく、作ったばかりのようなBOTがうようよ飛んでいます。
告知して調査しても、それが終わると同時にまた新しいBOTを登録しますしね・・・
全然かわらなさそうです(ノ_・。)


そして、騎士団にどーん!
私・アサクロ・スナイパ・ハンタの4人です。

惜しいことに、近くに血騎士(ブラッディナイト)が居たのに気付かずデス!
ai050604_1.jpg
ぅぅ、気付いた時には既に倒されていたようです。。。端っこにご遺体だけがひっそりとうつってました。

レアを落とす確率は限りなく少ないですけど、倒せるチャンスみすみすみのがしちゃうなんてぇ(ノ_・。)
情報サイトのRO2には、血騎士がポールアクス [1]カッツバルゲルを出すってなってますけど、未だに出してくれるのでしょうか?
倒したいよね〜


【今日の藍旋】
今日はベース9%とジョブ7%アップ♪
Lv.78/48 (41.9%, 11.0%)です!

【今日の桜旋】
今日はベース12%とジョブ10%アップ♪
Lv.77/46 (88.0%, 34.4%)です!
posted by 藍旋 at 04:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記(引退済)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

