2005年06月05日

固定狩りの場所取り

今日は、騎士団2、ピラ地下1、城2です。

騎士団2は、桜旋・ロードナイト(LK)さん・スナイパさんの3人。
ロードナイトさんは転生したのはいいですけど、最近は忙しくて課金も1Dayですしね。
さらに7〜9月もお忙しいと・・・お疲れ様です〜
私も7月以降は忙しいかも?なので、ぞー・・・としてます(ノ_・。)

ハイプリになってしばらくたってますけど、もしかして今日がハイプリで初めてのアスペかも
アサクロさんだと、ジュルと二刀流で持ち替えするので、アスペが役に立たないので使わないのよね。


ピラ地下1は、桜旋・アルケミさん・製造BSさん。
私とアルケミさんがLvアップしそうなので、ピラ地下1のミノで修行に♪
藍旋を育てたいのもありますけど、回復役がいないとちょっとシンドイですしね。

毒呪いチェインでインベクリップで1Hitの鬼になりましたw
実際は、毒か呪いになるまで連打してますけどね〜♪
ミノぐらいですと、SPが切れないのでインベも連打できて楽しいですね。


そして、最後は城2。
桜旋・ロードナイトさん・スナイパさん・アサクロさんの4人。

固定狩りは基本的に、その場所を動かないこと。
例え、ちょっと離れた場所で沸いたとかPTが死んだとかでもその場所から移動してしまえば、それはその場所を放棄したわけです。
その場所を放棄した以上、その場所で他のPTが狩りをしても文句を言うのも言われるのも筋違いなんですよね。

それを戻ってきたからといって、すぐに引き渡すのはおかしいです。
それを認めると、どこまで遠慮してやればいいのかわからないじゃないですか

だから、私は、固定狩りしてる場合は、離れている敵は固定狩り中央まで移動させようとするんですね。
離れた場所で倒しているとそのドロップを拾う時他の敵がきて・・・ドンドンと移動してしまい、そのうち、場所がなくなりますから。

そういうことがあったというお話でした。
posted by 藍旋 at 03:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記(引退済)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL

※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。