2005年06月09日

BOT通報を国民生活センターにもしてみました

今日もやる気が起きないので、メッセでトーク等々・・・
少し、黒蛇MAPで黒蛇cを狙いましたけど、さっぱりです。
s2カタールだけは結構貯まってきました。。。どーしませうか(ノ_・。)

さて、今日は5件ほどBOTを通報!
5/29にも通報したのにまだ同じBOTが活動中のため、再度、通報してみました(o^ー')b

でも、10日間も放置は・・・許せないでしょ?
(いつまで経っても対応してくれないのなんてよくある話ですけど)
と、いうわけで、国民生活センターにも通報してみました!

こちらのサイトを参考に書かせて頂きました。

 【BOT撲滅運動】国民生活センターに訴えよう!!
 〜Ragnarok Anti-Bot Movement〜
 http://www1.atwiki.jp/antibotmovement/


うーん、詳しいです。
文面のテンプレートや報告先も細かく書いて頂いているので、分かりやすいですよ。
もちろん、ガンホーみたいにテンプレートをそのまま書くのは止めましょう(^^)
実際に報告先一覧も書いており、報告するフォームまで直接行けます。

 消費者トラブルメール箱
 http://www.kokusen.go.jp/t_box/t_box.html


但し、ちゃんとした機関なので名前や住所を書く必要がありますけどね。
公表されるわけでも有りませんし、素直に書きましょう!


何はともあれ、「BOT邪魔!」とか言ってるだけぢゃ、あのガンホーには通じません。
国民生活センターに通報して、NHKが動いてちょっと変った程度なのですから。
もっと国民生活センターに報告して、イヤでも動くように突っつきましょう!
posted by 藍旋 at 02:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記(引退済)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL

※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。