2005年07月02日

北斗の拳がネトゲに映画にっ

私がやっていたラグナロク・オンラインのガンホーが、MMORPGとして「北斗の拳」を2006年に出すそうです。
さらに、2006年春には映画「ラオウ伝説−純愛編」まで・・・
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0506/29/news075.html

問題は、あのガンホーなんですよね。。。ROでさんざんBOT等に悩まされてるだけに、この管理会社がちゃんと出来るのかが不安です。。。


トマログさんが北斗の拳のこの映画に関する情報の詳細を書かれていました♪
情報によると、実は5部作らしく、映画&OVAで行う予定みたい。詳細は上のリンクをクリック!

北斗の拳の単語ウィキペディア百科事典にリンクしてるのにウケました(o^ー')b
さすがウィキペディア百科事典、マニアックな説明ですよね〜
さらに、名言「ひでぶ」のヒミツも、この百科事典で明らかに・・・見に行かないとね!


そういえば、北斗百裂拳とかで「アタタタタタタ・・・・オァッター!!」って、最後のシメにケンシロウが叫びますよね。あれって、最後は気合いの叫びと思ったら「終わったー!」っていう声優:神谷明さんの、やっと終わったって言うセリフだったんですね〜。
トリビアで本人が告白してて、驚きが隠せずでした(@_@)


ところで、Nさん、パチスロ北斗の拳ばっかりやってたらダメですよ?
posted by 藍旋 at 00:33 | Comment(2) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
開発・運営がガンホーなのがまさに癌と言うべきでしょうか・・・
それと、アクションゲームなのにただのクリックゲームになりそうでちょっと怖いです。もしそうだとしたら、腱鞘炎になりそうですね!

それにしても、北斗の拳がいつのまにか5部作で復活になっていたのは驚きです。
Posted by tomato at 2005年07月02日 00:53
トラバどうもありがとうございます。
まぁ・・ガンホーですので自分はそんなに期待してませんがね@@

どういうゲームになるのかは興味ありますよね。
Posted by econ at 2005年07月02日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL

※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ガンホー、「北斗の拳」のMMORPG化を発表
Excerpt: ガンホーが「北斗の拳」のオンラインゲーム化を発表しました。 ゲーム内容の詳細はまだ不明ですが、2006年内のサービスインを予定している模様。 というか、来年に「北斗の拳」の映画化が決定しているなんて..
Weblog: トマログ
Tracked: 2005-07-02 00:51

北斗の拳がMMOに/しかしガンホー
Excerpt: 「北斗の拳」がオンラインロールプレイングゲーム化決定!!!! もうMMOはやらないでおこう、と思ってたが、またやろうかと思わせてしまう。それが北斗の拳の魅力。しかし運営はガンホー。やっぱり辞めよう。ガ..
Weblog: ドサ健ブログ地獄(+妹)
Tracked: 2005-07-03 16:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。