2005年07月20日

Firefox 1.0.6日本語版

Firefox 1.0.6の日本語版がリリースされました。

基本的に、セキュリティに対するアップデートで拡張機能は特になしです。もちろん、ユーザは全員アップデートしてね♪というパターンですよ〜。詳しい修正内容こちら

残念なのが、14:30の時点ではまだ Thunderbird 1.0.6 の日本語版がリリースされていない事。但し、この Thunderbird も セキュリティに対するアップデートで拡張機能は特になしです。詳しい修正内容こちら


Firefox と Thunderbird の最新版はこちら!
Get FirefoxGet Thunderbird


でも、1.0.6のリリースの9時間前にFirefox1.0.5のリリースが見送りになっていたのに気付き、その1時間後に記事を書いたのに、もう1.0.6のリリースのお知らせを書いているのって・・・どうせなら知らずに居た方が良かったかも?と、ちょっと恥ずかしいです(*ノノ)


さてさて、使ってみた感じですが・・・パッと見、何もかわりません(笑)
もっとも、ブラウザがそんなに変られても困りますし、Firefoxは基本は軽くプラグインによる拡張機能でパワーアップさせるという考えなので、変らなくて当然なんですよね。


私が使っているプラグインの紹介を「Firefox について」でしましたが、まだリリースされて1日も経っていない事があり、バージョンアップは特にありませんでした。ただ、Tab Mix は、アップデートされる可能性が高そうですよね。
posted by 藍旋 at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソフト・ツール紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。