2005年07月21日

メールアドレスを画像表示

メールアドレスを表示してみました。RSS等と一緒に画像としておいてみたり♪

もちろん、普通にテキストでメールアドレスを書いたらスパムメールがイッパイくるので、画像化してみました!どうです、Gmailの文字がかわいいでしょ?

藍旋

あ、ちなみに、全て小文字ですよっ!ロゴでGが大文字に見えますけど。。。

まるで私が作ったような感じですが、実は、そういうメルアドを画像化してくれるサイトがありました♪自分でペイントで作っても良いのですが、私みたいな素人ではスゴク味気ないので、こういうのを利用するのも手ですよ??


Playtime
今回使わせて頂いたサイト。ただし、対応するアドレスは、Gmail、Yahoo、Hotmail、MSN、AOLだけです。と、いうのは、各サイトのロゴをあしらったデザインだからなんですね。
左上のメニューの「Email Sigs」で、作成したいプロバイダーを選び、アドレスを入力して「Create」ボタンをクリック!PNG画像が表示されて間違いなければ、Saveボタンで保存して完了です!


交差点の真中で
メルアド画像の自由度が高いサイトです。こっちはどんなメルアドでもOKデス!
メニューの C@tmark で、画像生成の画面になります。また、Design Mail で、さらに装飾を追加したバージョンも作れます!GIF、JPEG、PNGと画像形式も選べますよ〜


ブログでメルアド公開するのもなんですが、折角ですしね♪
posted by 藍旋 at 00:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | ソフト・ツール紹介
この記事へのコメント
ビクトリア 水着
Posted by 水着 ビクトリア at 2013年07月31日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL

※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。