2005年08月09日

ウォーターゼリーぷるっとソーダ

飲むゼリー系で、ペットボトルに入った微発泡の物がありましたので試してみました。

ロッテ:ウォーターゼリーぷるっとソーダ<グレープ>
lottepurutto.jpg


ロッテのHPを見ましたが、新発売ではないみたいです〜。
と、いいますか、商品一覧に乗ってないんですよね。。。楽天のロッテの店舗には売っているんですけど。


ちょっと微妙です。。。
ウィダーインゼリーのようなどろっとした感じなので、飲みづらいです。ペットボトルを握りつぶすようにして吸わないといけないので大変です!でも、舌の上だけでちょっとシュワシュワした感じを楽しめるのは面白いですよ♪


このゼリー状、炭酸が抜けづらいように思えるんですけど、どうなんでしょう?
もし、炭酸が抜けづらいので有れば、ちっちゃいカップのヨーグルトのようにスプーンで食べる方が、面白いと思うんですよね♪
posted by 藍旋 at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | フード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL

※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ウォーターゼリー ぷるっとソーダ。
Excerpt: 久々にこのシリーズ。 LOTTE「ウォーターゼリー ぷるっとソーダ グレープ」 コンビニで見つけて、ダメだダメだと思いつつ気付けばレジに。 気になるとチャレンジしなけりゃいけないこの性分、どうにかした..
Weblog: ダンディライオン - 日記と競馬と読み物と。
Tracked: 2005-09-06 23:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。