2005年08月20日

BlogPetの背景に時計を

BlogPetのトロちゃんの背景を、Tea Time LoverさんのBlogPetの背景画像(FLASH)の「夏の星空-FLASH版」に変更しました♪

時計付で実用性がありつつ、背景の正座がアクセス時間によって変るという芸の細かさ、そして、見やすいですよね。

ただし、時計は必ず正確というわけではありません。と、いうのは、この時計はPCの時計だからです。私の場合、「RedWing's HomePage.」さんの「AdjustClock」という時刻あわせソフトで、ちょこちょこと手段で時間を合わせています。


ペットのトロちゃんを撫でてあげてると喋ります。滅多にないですけど、俳句だって詠んじゃいます!

bptalk001.JPGbptalk002.JPGbptalk003.JPG

たまに撫でてあげて、笑ってあげて下さいね〜
posted by 藍旋 at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL

※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

