2005年08月29日

甘い香りの体臭になれるガム

カネボウフーズが、食べると体臭が甘い香りになれるガムとソフトキャンディー「フワリンカ」を、8月29日よりコンビニで120円で販売開始します。

効き目は個人差があるモノの、ガムは効果が始まるのが1〜2時間後、ソフトキャンディーは3〜4時間後との事です。美肌効果の成分を含んでおり、ガムはビタミンC、ヒアルロン酸を配合、ソフトキャンディはさらにコラーゲンを含んでいるそうです。

050829_kanebo.jpg(asahi.com)

 カネボウフーズ、体から甘い香り成分が発散する新機能性菓子「フワリンカ」を発売(NIKKEI NET)

 体香るガム、カネボウフーズ発売へ 体臭改善に効果(asahi.com)


「同社によると、この種の市販品は国内で初めてという。」と書いていたのですが、通販雑誌などでは、バラの香りするサプリメントとか売ってるよねー?って思っていましたが、あれは通販とかなので、市販品じゃないという位置づけなのでしょうか?

今までの製品と違って、即効性の商品という扱いなんでしょうか?
今までのは長期的な摂取が主眼でしたので体質改善?のような雰囲気ですし。もっとも、バラのエキスでどうこうなので、飲むのを止めたら一週間で元に戻るでしょうけど。このガムとかも、数時間持てば・・ぐらいなんでしょうね。


とにかく、断然安いですよね。今までのは一粒100円でも安いぐらいでしたし。ちょっと試してみよっと! (ついでに、今までそんなの使った事無いですよ!)
posted by 藍旋 at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(3) | こんな商品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL

※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

好きな人なら、汚れた公衆トイレの匂いでも、バニラの香り?
Excerpt: {/kaeru_love/}カネボウフーズは29日に、食べると体から甘い香りを発散するガムとソフトキャンデー「フワリンカ」を売り出す。バラやバニラの香りを分析し、皮膚の汗腺から出やすい成分ゲラニオール..
Weblog: 讀読新聞blog版
Tracked: 2005-08-29 17:37

体臭改善に効果があるガム、カネボウフーズから発売。
Excerpt: 食べると体から甘い香りを発散するガムとソフトキャンデー「フワリンカ」が今日から発売されるそうです。 効き目には個人差があり、ガムはかんでから効果が出るまでに1〜2時間、キャンデーは3〜4時間位かかるら..
Weblog: One And Only
Tracked: 2005-08-29 22:14

……におう?
Excerpt: カネボウフーズ株式会社から『フワリンカ』<ガム・ソフトキャンディ>が発売されました。プレスリリース(注:PDF)なんと、体から甘い香り成分が発散する“香る技術”が応用されているとか。どんなふうに香るん..
Weblog: やおよろグッ!@おでかけぇっくす
Tracked: 2005-08-30 03:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。