2005年09月03日

GyaOで話題のギネス挑戦CM「uno」を一挙公開

USEN GyaOで、8月26日に行われたギネスに挑戦CM「資生堂 uno」を一挙放送しています。10月1日正午まで。

 USEN GyaO 話題のギネス挑戦CM「uno」


これは、ギネスに挑戦するCMで、「1晩で最も多く流れた同一商品のCM」のギネス申請をしています。
52人の芸人が54本のCMを作り、視聴者がランキング投票するというものでした。出演したのは、ヒロシ、アンガールズ、アンジャッシュ、カンニング竹山、まちゃまちゃ(摩邪)、等です。


ちなみに視聴者の総合ランキングはこの通り。

1位 まちゃまちゃ
2位 キングコング梶原(Ver.FIBER HARD SPRAY)
3位 キングコング梶原(Ver.WIRING FIBER)
4位 スピードワゴン小沢
5位 アンガールズ山根
6位 長州小力
7位 ヒロシ(Ver.FIBER HARD SPRAY)
8位 ヒロシ(Ver.WIRING FIBER)


この話をブログで書こうと思ったんですけど、関東のみと聞いていた(私は大阪人)ので、悔しくて書かなかったんですよね!・・・普通に全国放送で初日からやってました。あれー・・・?


まちゃまちゃ(摩邪)は、普段があれですから、来るべくして来た順位ですね。私的にはセリフで受けた「俺を使った事後悔してるんだろう、資生堂ー!」のカンニング竹山は19位でした。私がやるね!って思った谷啓さんは22位。


ちなみに、あの谷啓さんの「がちょ〜ん」は、谷啓さんが手を動かしていると勘違いされがちですが、カメラが前後してるだけなんですよね。
posted by 藍旋 at 23:09 | Comment(2) | TrackBack(1) | 気になるニュース
この記事へのコメント
TBさせていただいたringoです!
コメント遅れましたorz
既にこのCM終了したのか見なくなりましたねー
早く第2弾がまちどうしいけどないんですかね?
Posted by ringo at 2005年11月09日 20:38
ringoさん、こんばんわ〜♪
面白いCMで釘ツケでした(*ノノ)

わかりやすーいコンセプト、色々な事が出来ますよというのがストレートに響いていて、面白かったですよね〜♪

私は第二弾が出るという噂は聞いているんですけど、動きがないですね。。。

ただ、unoのHPいくと、お宝DVDの話は出てますよ〜。uno製品を買って応募するパターンです。でも、unoってMEN'S。。。
欲しがるのは女性だと思うんですけど、これって彼氏に買わせろって事ですか(笑)
Posted by 藍旋 at 2005年11月09日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

資生堂 UNOのCM
Excerpt: こちらもよろしくお願いします!ガールズオンエアー ダダダダダン!ダダダダダン! この音がTVから流れるとつい「お!」と画面を見てしまう。 そう。題の通り資生堂UNOのCMである。 CMも54パ..
Weblog: チャットガール?毒ringo
Tracked: 2005-11-09 02:12
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。