2005年10月17日

ニッセイのCMにズキュン♪

か、かわいすぎ!

ニッセイの「生きるチカラ」のCMで、懐かしの「トムとジェリー」のようなCMが! あまりの可愛さにズキュンでした(*ノノ)

ニッセイよりネットで公開されています。
「ねずみファミリー 温泉篇」(30秒)

ネズミがクロネコに追いかけられて、階段から滑り降り、おもちゃの自転車?にのり、リビングのカーペットに潜り込みにげるネズミを、執拗に追いかけるクロネコ! そして壁の穴に逃げ込んだネズミ。 それを捕らえようと、壁の穴にチーズを置いてシッポをフリフリ待ち構えます。 そして死角の壁に穴が開いて、ネズミがネコの様子を確認して家族に「それいけ!」と手招きします。そして、そのままネズミ達は温泉旅行に・・・「2つあると、いい」そう、入り口の穴が2つあるんですね!

トムとジェリーのようなストーリー、当時と同じ?クラシカルな音楽に場面変更の仕方がまたアニメを思い出して、トムとジェリーを見た事がある人にはたまらないCMに仕上がっています。

単純に「2つあるといい」のもわかりやすいCMですね。少なくともプロミス(井上和香)のCMよりは、わかりやすいです。
posted by 藍旋 at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | えとせとら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL

※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

