カテゴリ「RO日記(引退済)」のこのページの記事一覧です。

2005年05月21日

久しぶりにお初の人とPT?

さて、今日はピラ地下2、火山、亀2。

久しぶりに溜まり場のプリさん(Lv71)がログイン。
公平圏内となると、プリ率が増えるのでここは古代マミーのピラ地下2へ。
アサクロ・プリ・プリ・私のWiz。
古代にFWするとたのしーれすね〜♪
でも、ちゃんとフェンクリ持ち替えでFBする練習を実戦してますよ♪
このPTだと、余裕があるので、そうそう間違いませんけど・・・
問題は、ソロでちゃんとやれるようになることですね!

久しぶりに・・・ちゃんと意味のあるメテオをした気がします(*ノノ)
今のLvだと詠唱に時間がかかりすぎて、偶然とか多すぎですしね〜
目指せ、神速詠唱??

(ここに来たホンネの目的である)青箱が3個も♪
どきどき・・・

ai050521_1.jpg

・・・紫箱限定のを熱望してるのにー(ノ_・。)

片目眼鏡獲得。

この前もでたのにぃぃぃ(ノ_・。)


で、次は、火山!
今回、プリさんのギルメンさんが参加して、
ハイプリ・アサクロ・スナイパ・ハンタ・アサ・プリの6人
でも、Lvがあいづらい等などで、Lv90アサでソロ参戦。

で、いざ行ってみると・・・ハンターさんがレベルの勘違いで公平でけず。。。
あららららー・・・
で、ソロ参加のアサさんとは公平組めるのでそっちで組んで貰いました。

火山で別PTでHPが見えないのは結構つらいんですけど、
さすがLv90、避けマス避けマス♪
思ったよりも、そこらへんは楽でした。
プリが二人とはいえ・・・人数多いと、まだSPの余裕がないことですねw
アスムは強力ですけど、SP消費の悩みの種でもありますね。。。

実は、プリさんのギルドって、相棒のアサさんの二人のギルドと思ってました(^^)
違ったんですね〜、な〜んて、言えませんでしたけどっ

プリさんとそのギルメンさんが時間で落ちることになり解散〜。
ちょっと開始時間が遅かったのが残念です。



亀2は5人(ハイプリ・アサクロ・スナイパ・ハンタ・ハンタ)。

途中の亀地上でMHにつっこんじゃったんですけど・・・
ミンナの一斉射撃で一瞬で殲滅(o^ー')b
ぅーん、すばらひぃ・・・

5人PTでこれほど殲滅力有るとドンドン行きたくなりますけど
支援だけでSPがドンドンへるので、調整難しいれす(ノ_・。)
とりあえず、ハンター組は一歩下がってもらって
出来るだけ被ダメを減らして貰ったのでいいんですけどね♪


ai050521_2.jpg
ここで桜がベースアップ!
Lv76/44で、DEX80+16(ブレス込み)に♪
私よ、ガンバっ
posted by 藍旋 at 04:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記(引退済)

2005年05月20日

転生後、初亀さん♪

今日は久しぶりに亀2
FleeとHitがまだ足りないということで控えてたんですけど、いけるかな・・・?って。
前衛一人なので、やっぱり負担大きいですしね、無理させたくはないですw

アスムと殲滅力もあるのでいけると思いましたが。。。
ええ、やっぱりいけます(o^ー')b

ai050520_1.jpg
この、オペラ仮面が内心びくびくなのが見て取れますよね♪
ほら、かわいくないからあんまり好きじゃないのよね。。。


戦闘中にアスムが切れたら、だいぶ怖いですけど、思ったよりもかなり行けますね♪
ベース時給で800〜880kぐらいでしょうか?
思ったよりも、高い時給でしたね〜

ただ、ここって頑張ってもご褒美のレアが無いのが残念。。。


さて、今日の桜ちゃんはLv75/44 (93.4% / 52.7%)。
ベースが結構増えて嬉しゅう御座います♪
posted by 藍旋 at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記(引退済)

2005年05月19日

プロ北でバフォJrC♪

さてさて、とうとうスナイパさんハンタさんが公平圏内に。
ハイプリ・アサクロ・スナイパ・ハンターと、後衛職が多いですけど殲滅力はなかなかに♪

と、いうわけで・・・今日はプロ北!
中ボスとかのレアを目指してどーん!
体調がよくなったとはいえ、無理をせずにと早めに撤収を心がけ・・・
でも、バフォ討伐しにきてるっぽい人達がいたのが不安でしたけどねっ

今日の成果!
・さすらい狼x2(を、倒しただけw)
・バフォJrC

ai050519_1.jpg
ai050519_1.jpg

うーん、ゴスリンがけっこういい感じで叩けてましたけど、HPがあと20kぐらいで逃げちゃいました。。。
ちょーーーっと、臆病過ぎやしませんか??

バフォJrCは嬉しいよね〜♪
やっぱり、スチができる箱とか違って、ホント倒した数と運なので。。。
嬉しさがひとしおデスよ♪
(だれ、部屋Dでチェインx2のほうがいいんぢゃない?とか言う人は!)

ついで?に、アサクロさんのLvアップの瞬間!
いきなり離れて座るから・・・何かと思えばw
ai050519_3.jpg

さて、今日の桜ちゃんはLv75/44 (57.7% / 17.3%)。
まったりモードでやっていくよぉ♪
posted by 藍旋 at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記(引退済)

2005年05月18日

城2で10分♪

さてさて、今日は部屋D→城2♪PTはいつもの4人です!

部屋のいつものポイントは押さえられていたので、ちょっと上で固定。
これが・・・いつになく、窓枠が沸いちゃってw
下のPTがちょこちょこ敵を集めに来ようとしてますけど、反応は私たちの方が上??

暫くすると下のPTが消えたんですけど・・・帰ったというよりも、私の予想では全滅かな・・・って。
ハンターx2+プリでしたけど、プリが敵を集めてるのよね。でも、ちょっと見たところ、さほど高Lvとは思えなくて。
それでいてちょっと遠出して敵を集めようとするプリだったので、戻るのに時間かかってる間に、PTが死んでいて、戻ったら自分が持ってきたのを含めて死んだとか・・・?

その気になればプリは集めやすいですけど、ほどほどにしないとね!
(すいません、私自身に対する戒め?デス)

さて、ココほど顕著に時間で敵の沸きが減るのも珍しいよね。。。
12時過ぎからガターーンと沸きが悪くなりまして。
城2へ行ってみました!

 0:47 城2突入
 0:56 全滅 (アサクロさんはハエでなんとか回避)


ai050518_1.jpg

わずか10分って・・・私たち、早すぎです(*ノノ)
南の深淵がわく広間だったんですけど、これがMHでして。。。後から後から沸いて、ぴーぴーな状態で深淵出るンだもん。。。

もうすぐプリさんのハンターが公平圏内になって出せますし、殲滅力は増えるよね。
でも、アサクロさんが前衛増えて欲しいと泣いてるのは・・・ココだけの秘密?
posted by 藍旋 at 02:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記(引退済)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

